2015年1月1日木曜日

2015年の活動テーマが決まった!

あけましておめでとうございます。今年もエアーブラシ楽しみますよ!

今朝フェースブックを見てて、
昨日のNHK紅白でサザンがサプライズ的に出てた事を知りました。

桑田すげぇ~!って思いました。

それはなんでかと言うと、
音楽で自分の思いを正直に自由に表現している!って感じで、
音楽表現でのアートで社会貢献をしているというか、純粋に音楽を楽しんでいる!って感じで、
自由なアート表現の力で政治家やNHKまでもヒョイヒョイと動かしてしまうような感じで、

とにかく、桑田スゴイ!と思いました。



で、私の2015年の活動テーマが決まりました。

”もっと自由なエアーブラシ&もっと自由なアート” 

音楽の世界であればサザンの桑田佳祐のような
アーティストを応援していきたいと私は思います。
そしてそのようなアーティストを目指していきたいと思います。

人の自由を取らずに、自分がやりたい事を自由にやる!純粋に楽しむ!って感じです。